Tricksters

FF11をまったり遊んる人の徒然日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3つめ

リリ活3つ目ドロップ。 お目当ての防具が出ないですね~ でもこれで1つ確立上がりました。 がんばります!

リリ活

2種目ドロップ!! 肌感TH5で20回に1DROP(5%)って感じでしょうか? 今回は騎士剣でした。これって防具合わせたジョブのが良かったのでは・・・・ ネイリングが優秀ですし、ナにはブルトという他に変えられない剣がありますから 全部ドロップするまで箪笥…

初ドメインアクセ!

このドメインのアクセいい感じです! トアクリにぴったり。お気に入りになりました。 他にも欲しいのがあるのでコツコツやってきます~

初!

たらららったたたー♪ 復帰後初めて新装備手に入れました。 黒には神装備ですね!バーカロルから更新できます。ヤッター!! 今後もリリ活長そうですがコツコツやってきます。 首は妥協ですがグリオにそれなりのオグメついているので杖更新はしばらく様子見か…

やっとマスター

当時はソロ最強って事だったので始めた青魔道士ですがやっとマスターになりました。 今は赤魔道士が強いんですねぇ 少し時代が変わって残念です。 復帰当初のジョブポが800ぐらいでしたからほぼソロで残り稼いだことになります。 前はジョブポのシャウトも多…

復帰して驚いたこと②

この人です!! 最初ガルーダに似てるので気づかなかったのですがいつのまにか実装されていたようです。 しかも履行のヒステリックアサルトの強いこと強い事、ダメージ=HP吸収なのでこれはと思いました。 取得クエストの最終BFでは「あやつり」でフェイス全…

復帰して驚いたこと①

たった2年でこんなに変わったのってのを書いてみたいと思います。 第一回ドメインポイントなるもの?? 誰これ? 知らない間にドメインポイントというのが導入されていてしかも優秀なアクセに交換ができるようになってました。全然ポイントが足りませんが全…

何かお手伝いできないかな

LS内では猛者さんも多いみたいですね。 それぞれで個別に参加されていたりいなかったり、野良活動に参加されたり等々楽しんでおられそうですね。 私はアンバスやカード集めなど以外はほとんど野良活動に参加することはないですね。やっぱりミス・コミュニケ…

復帰1か月

まず最初に復帰して1か月ほどになりますが、お声かけていただいてLSに加入させていただきありがとうございます。復帰前は寝る間を惜しんで活動や人間関係で疲れてヴァナを離れることにしたのですが今のLSでゆっくりと過ごさせていただいてとっても感謝してい…

お久ぶりのヴァナディール

こんにちは 2年ぶりのヴァナディールに帰ってきました。 これから感じたことや驚いたことについて個人日記的に書き綴りたいと思います。 よろしくお願いします!