Tricksters

FF11をまったり遊んる人の徒然日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

鎌の可能性!

最近ファザータイムB作りました。 AT3のムポゼ用にモクシャを積みたかったのです。 オースピスを貰えば上限のモクシャ75を達成できます。 ダイバー乱獲で参加させていただいたのですがカラド並みに削るのではないかと 思いました。とにかく追撃がやばいです…

回顧録

FF11_20周年ということで買いました。 記事にある年譜みながらおもひでに浸ろうかなと思いましたので 脈絡はないかもしれませんが思い出話を綴ってみたいと思います。 ふと思い出してみるといつから始めていつ休止してまた復帰してと 思い出そうとしました…

デス装備!

【デス装備】 黒育成考えてる方向けに装備紹介しておきたいと思います。 基本的にはMP・魔命重視で闇属性ダメージを高める装備で固めています。 下記装備でMP2000超えていますのでダメージも安定、魔命重視のためまずはレジられたことないですね。優先順位は…

白魔導士装備!(5/27更新)

ゆっくり更新になってますが、LSに白育成される予定・されている方いるのでご紹介です。装備はそこそこそろっているのでマスターは次のジョブポCPで何とかしたいですね。そして中の人スキルを磨かねば。。 こうやって纏めてみると白だけで着替えがものすごい…

ちょいっとペース落としますかね~

久しぶりの更新です! 復帰してからエンドコンテンツに挑戦したくて自己研鑽の毎日でした!汗 そこそこ準備も整ったのでペース落としてコンテンツを楽しみたいですね。 復帰してから鬼ペースでしたのでちょっとQK 振り返ったらいくつ作ってるんだ・・・・も…

むりむりのむりでぴえんこえてぱおん!

ぱぱるん!またきちゃった! はぁ~

最近作ったもの

オデシー攻略の段取りに必死なクランツです。 イオ活1週も無事終わり、イオ弓ゲットし、エンピ弓とヤグルシュ(強化中) ヤグ終わったらしばらく何もしたくないなぁ・・・ でも高み目指してがんばるぞー!