Tricksters

FF11をまったり遊んる人の徒然日記

鎌の可能性!

最近ファザータイムB作りました。

AT3のムポゼ用にモクシャを積みたかったのです。

オースピスを貰えば上限のモクシャ75を達成できます。

ダイバー乱獲で参加させていただいたのですがカラド並みに削るのではないかと

思いました。とにかく追撃がやばいですね速攻TPたまりますし、D値もアポカリに続く

高さに加えてHP3%を攻撃力にというところも強い。。

 

鎌はリベレーターが強いと言われていますが、AMつけなくても良くってD値も若干高い

のでこちらのが強そうな気がします。次のミシックはレベレーターにしてますけれど 笑

 

削るカラド、死なないアポカリ、削れて与TP抑えるファザー この3つおすすめです。