Tricksters

FF11をまったり遊んる人の徒然日記

打!!

コンテンツ攻略のためにモンク上げようかとノウキン一直線なくらんつです!

最終装備はどうしようかなぁと考えてウルスやる気力がないのでレリックの

スファライかサギッタかなぁと考えてましたがそういやジョブポCPだよね。

今月。。。。。

急がないと乗れないじゃない。

そしてサギッタはマスター武器じゃないか!!

スファライも作ってる暇ないじゃないか!!!

もうアンバス武器つくるかぁ??

でもパルアームズ取りしないといけないじゃないか!!!!

パルス管買うか・・・たけぇょ とーちゃん。。。。

f:id:Tricksters:20211210194511p:plain

ということで倉庫あさってたらタラリラタッタター♪♪

見つけましたよ!虎の子の交換アイテム にこにこ

f:id:Tricksters:20211210194414p:plain

このモグたんにトレード

f:id:Tricksters:20211210194636j:plain

じゃーん

f:id:Tricksters:20211210194726p:plain

こうして~からの~

f:id:Tricksters:20211210194750p:plain

こうだ!!

f:id:Tricksters:20211210194817p:plain

できた!!ふふふふふふふふふふヽ(´ー`)ノ